3児の母でもキレイになりたい

思いつきで書いたら消したり。

サブシジョン泣きの追加と最近の肌

こんばんはとりこです。

多分誰も読んでない私が1人で読み返しているこのブログ。

 

タイトル通りサブシジョン泣きの追加をしたいなと。

お金ないけど🥹

 

決定しているのは右頬の影!

受付のお姉さんに細かく見てもらいサブシジョンが効きそうな所のみ予約してきました。

今こんなかんじ

f:id:hitomishiry:20240304205131j:image

 

左頬の元々深かったところは悩み中

そもそも追加予約が取れるかも不明

今こんな感じ

f:id:hitomishiry:20240304205207j:image

てか思春期の時並みに吹き出物多発中😨

もう悲しみ通り越してる🥹

 

 

 

【いきなり始まる今やってる吹き出物に対するアプローチとストーリー】

 

前回のサブシジョンの時からから左こめかみに繰り返し吹き出物ができてて、首にも吹き出物が出来始めたんで皮膚科でエピデュオを処方してもらってたんです。←去年の11月くらい

 

先生曰く保湿のしすぎ。

ちょっと化粧水つけるだけでいいから。

と言われ。。

 

長年ね化粧水→乳液→クリームでやってきたわけですよ。

どこを見ても化粧水の後は乳液とかクリームで蓋をしましょう!って書いてあるし。

 

いきなりそんなこと言われても化粧水だけにするっていうのが怖くてできませんでした。←今年の1月くらいまで

 

エピデュオが効いてるかどうか謎なくらい吹き出物繰り返すし、こめかみから頬骨に沿って白ニキビは死ぬほどあるしもう嫌やってなって。

 

基礎的なところも見直そうと思って、毎日枕カバーかえたり家では前髪あげたり甘いものを控えたりしたけど変わらず。

 

ほんでオールインワンジェルに変えました。

オイルフリーのやつノンコメドのやつ。

結果あんまわからん。かわらないかな?

 

なんならストレスでチョコレート暴食からの友達と生クリームたっぷりフルーツサンド爆食いで酷くなったくらい。

 

 

これはもうあの薬に手を出すしかないのかと。

 

けどお金ないし、処方してくれる病院遠いしとか。

 

色々考えてたんですよ。

 

 

 

で、もっかい市販のニキビの薬飲んでみようかなって。

全制覇したわけじゃないし。

もしかしたら飲んだことないやつが効くかもって思ってDHCポチったんですよ。

 

 

そしたらさぁ!

 

左頬はちょっと置いといて。

右頬のコメド少なくなってきた!!!!!

 

これはもしかしたらもしかするかも!

 

 

 

兆しが見えてきた!