3児の母でもキレイになりたい

思いつきで書いたら消したり。

ダウンタイム6日目

こんばんは

 

 

ダウンタイム6日目

 

朝、お化粧後

f:id:hitomishiry:20231013195439j:image

f:id:hitomishiry:20231013195453j:image

 

左右で色味が変わってしまってますが、まだ緑っぽいです💦

私があまりカバー力の高くないファンデーションを使っているせいかもですが、隠せてないです🥹

 

髪の毛とかである程度隠せるので、顔周りに髪を持ってきてキャップを被ればなんとか行けました!

 

そしてクレーターがほとんど気にならない!

 

f:id:hitomishiry:20231013195729j:image

f:id:hitomishiry:20231013195734j:image 

 

ポコっとしてるのは多分ヒアルロン酸ですね、これ🤣

吸収された時にどれくらい戻るかなんですが、前回施術を受けた時は、1ヶ月くらいはクレーターがほとんど気になりませんでした!

 

多分今回も徐々にまた気になりだすんだろうなぁ🤔