3児の母でもキレイになりたい

思いつきで書いたら消したり。

サブシジョン受けてきました!

こんばんは、30代3児のママ・クレーターの民のとりこです。

 

サブシジョン受けてきました!

施術箇所は左右の頬と右こめかみです。

左のこめかみも考えていたんですが、今でっかいニキビができてて押さえつけたりでニキビの悪化が怖くて諦めました…

 

施術から3時間後の写真

f:id:hitomishiry:20231007210232j:image

f:id:hitomishiry:20231007210237j:image

f:id:hitomishiry:20231007210253j:image

 

またもや角度がイマイチなのともう腫れててクレーターがわかりにくいです💦💦

内出血がすごくて真っ赤です🥹

 

やっぱり麻酔が1番痛くて、麻酔さえ効いてしまえば後はごりごりぶちぶちなのであれは結構クセになる😂

 

時間もトータル1時間半くらいで終わりました🙌