3児の母でもキレイになりたい

思いつきで書いたら消したり。

はじめまして

はじめまして、3児のママの「とりこ」と申します。

 

小学生の頃からニキビに悩み続け、ニキビが落ち着いたと思ったらニキビ跡のクレーターに悩まされている3◯歳です🫣

 

近々サブシジョンを受けるため、改めて情報収集をしようと色々検索していたのですがあんまり情報がない!

 

実は以前1回頬の一部を施術してもらっているのですが、今回の希望は【両こめかみ〜両頬にかけて】なので、お金がめちゃめちゃかかる😵

だから不安で不安で、、、

 

私が知りたかったのは

・1回でどれくらいの効果があるのか(部位によって違いがあるのか?)

・ダウンタイムはどれくらいか

・施術直後ではなく、施術所の数ヶ月後はどうなっているのか

なのですが、何年か前のダーマペンの時みたいにあんまり体験談がなく…💦

まぁダーマペンはクレーター特化型じゃないから、クレーターの民からしたら羨ましい肌の持ち主もしてますもんね🥹

 

 

こうなったら私が書いてやろうではないか!と

深夜テンション(?)で思いついた次第でございます💪

 

飽き性なもんでいつまで続くかわかりませんが(もしかしたら明日には消えてるかも)よろしくお願いします🤲(←いつも思うけどお願いって打ったら出てくるこの絵文字はどうゆう状況?)