3児の母でもキレイになりたい

思いつきで書いたら消したり。

今までの施術とか諸々の費用

こんばんは、30代3児のママ・クレーターの民のとりこです。

 

美容皮膚科・外科って高いですよね😂

ニキビが保険適用ならニキビ跡も保険適用でいんじゃね?って思うんですが、そうもいかないみたいですね。

 

話は変わりまして、我が家は一般家庭👨‍👩‍👧‍👧👶🏻

夫が高収入というわけでもなく、実家が金持ちなわけでもなく(どちらかというと貧乏)、そして私は今ニート🤪

日々節約!な家庭です。

 

というわけで、私の肌のためにポンッ💴とお金が出せる訳では無いです。

 

ではどこから出ているかというと

ただの婚前貯金です!(やっぱり)

 

婚前貯金という言い方が正しいのかわかりませんが、社畜時代にせっせと貯めたお金ちゃんです🥹

 

将来の為の貯金の将来がこんなにすぐ来るとは思わなかった!

ちなみに今までクレーター治療に費やしたお金は

 

約39万円!

 

え、やば

思ったより使ってたわ🤪

 

内訳が

・ヴェルベットスキン179000円

・セルフでやったやつ74625円

・1回目のサブシジョン136400円

 

セルフでやったのは

ダーマペンと書き忘れてましたがハーブピーリングも4回くらいしたのかな?です!

ダーマペンやると麻酔とか美容液とかもいるからそれも結構かかってました!

 

サブシジョンはヒアルロン酸込みで4×4cmです!

 

で、今回受ける分はちょっと計算したくない(現実逃避)のでわかはないけど、30万は超える(白目)

 

なので私の婚前貯金も尽きます。流石に。

(あの時計やハイスペックなパソコンを買わなければ😭)

 

このなけなしの数十万を握り締めて、サブシジョンを受けてきます。

もうつるつるなお肌は諦めました🤦‍♀️

(実際数回の施術は必要と言われてる)

目立ちにくくなりますようにと祈ってます🙏